人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


鬼のお花見ツア(後編)
これまでのあらすじ

鬼の花見ツアも後半戦へ突入~! ・・というには、まだ全体の1/5程しか進んでませんが・・・
すでに疲労感が・・・(^^;

レポート書きの方も前編だけでもう失速・・(゚-゜)\バキ
かるく写真だけでも掲載しておきます(^^;;

掛畑を越え、加茂に下りると枝垂桜の並木がお出迎え
鬼のお花見ツア(後編)_e0080315_9231379.jpg




R429で円城を越え、北上すると旭川のダム湖へ。
三休公園の袂で、川の上を泳ぐ鯉のぼりの群れ
鬼のお花見ツア(後編)_e0080315_9233037.jpg
R313を川沿いに進む。沿線の桜もちょうど今が見頃。
鬼のお花見ツア(後編)_e0080315_9233858.jpg
気持ちよく進んで久世に。ここも土手に続く桜並木が見事。
鬼のお花見ツア(後編)_e0080315_9234661.jpg
お昼はとんかつ喜楽さんへ。海苔御用達のお店です。"ネギマヨ"を戴きました(^^)
鬼のお花見ツア(後編)_e0080315_9235452.jpg
補給も終えたところでツア再開。この辺りからそろそろツアも修行の様相を呈してきます(^^;

一粒300km(意味不明・・)
鬼のお花見ツア(後編)_e0080315_924122.jpg
カメラにグリコポーズで応えるtakotakoさん(^^;;

はるばる奥津湖まで来ました。もうバテバテ・・・しかし、まだまだ先が・・
鬼のお花見ツア(後編)_e0080315_924925.jpg
本日の最高峰笠管峠@849m。まだ雪が残ってましたよ・・
鬼のお花見ツア(後編)_e0080315_9241830.jpg
あとはひたすらダウンヒル・・(もう登れません・・)
鬼のお花見ツア(後編)_e0080315_924317.jpg
なんとか無事暗くなる前に下界へと帰還。津山から輪行で帰りました
by Mazoka3 | 2008-04-12 23:59 | サイクリング
<< 六甲山タイムアタック・ポタ 鬼のお花見ツア >>