人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


結局いつもの六甲山へ・・
午後は天気悪そうなので"午前中に100キロ"を目安に出る。気合を入れて5時半出発。

結局いつもの六甲山へ・・_e0080315_1436144.jpg北へ、加西か西脇方面へ行こうかと思って走り出すが、すごい追い風・・。調子よく北上すると帰りが大変なことになりそうだわ。と、方針変更して東に進路を変える。

なんとなく六甲裏ルートを辿って、淡河を通って有馬温泉へ。そのまま進めば宝塚だが午前中に帰ろうとするには遠すぎ。なので、蓬莱峡へは下らずに、手前の船坂小学校前を右折して県道大沢西宮線(r82)を走って六甲の裏から表へ抜ける。ちょうど西宮北道路(自転車は通れない)を迂回する感じで、峠を越えると、逆瀬川ルートの途中に出る。

そこから逆瀬川ルートを一軒茶屋まで登る。ヒルクライムコース後半部分、斜度のキツイところだけ、美味しいとこ取り(?)という感じだが、そこに来るまでに疲れてしまって、もうただ登っただけだった。おまけに今日の六甲山は雲に覆われてしまっていて、全然先が見通せない。

濃い霧のおかげで、せっかく頂上を越えて下りに入ってもなかなかペース上がらず。再度山に下る頃には霧も晴れたが、今度は雨が降り出すし・・。平地に降りてからは追い風にも助けられて、いいペースで11時前に帰宅。

今日は平均20キロを目安にして、ほぼ予定通りに戻ってこれたけど、まだまだ休憩を入れる余裕がないですなぁ・・。

【本日の走行】 走行距離:109.35km、平均速度:22.2km/h、最高速度:59.7km/h
by Mazoka3 | 2008-05-05 15:12 | サイクリング
<< 本日の近江牛カレー 429コレクション >>