人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


たまにはシングル気分で
独身気分で・・ってわけじゃないですよ(^^;

連休は絶好の行楽日和、、のようですが、二日酔いで午前中はボケーっと・・。
午後、カミさんに付き合って押部谷へと漕ぎます。
思いつきで、シングルギアってどんな感じなんだろうと、今日は48x15に固定して走ってみました。
普段は平地でも滅多に使わない重い目のギヤ(ワタシにとっては)ですが、、
ゴイン、ゴイン、ゴイン・・
ふむ、じっくり廻せば意外と走れるもんですね。

カミさんが用事を済ませてる間に、1時間ほど辺りをぐるっと回ってきます。
笠松峠をゴインゴインと越えて、下りの直線をギュルギュルギュルゥ~
・・・脚が追いつかずにケツがポンポン跳ねる・・ーー;
そのまま山陽道の入口を通り過ぎてグリーンピア三木へ向う峠へ。
さすがにここの登りはキツかった・・・なんとか突破したけど、10%くらいあるんかなぁ?

グリーンピアの入口には幟が立ってて、この週末がCG Autumn Meetやったんやと知らされる。
最近そっち方面はさっぱりです(^^;

再びカミさんと合流して、帰る頃にはとっぷりと日が暮れてしまった。
油断して薄着で来たら、凍えるくらいに寒いさむい。
そりゃそうか、気がついたらもう11月だものねぇ。

【本日の走行】 走行距離:58.63km、平均速度:19.5km/h、最高速度:58.6km/h
by Mazoka3 | 2008-11-01 23:52 | サイクリング
<< クランク交換 本日のテスタロッサ >>