人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルティプラで検索してこられた方には申し訳ありませんm(__)m 現状ほとんど自転車日記です^^;
by Mazoka3
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
2018年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
カテゴリ
全体
Multipla-あれこれ
Multipla-メンテ
くるま
自転車
サイクリング
自転車レース・イベント
SIX13
MR-4F
GPS
ラジコン
電子工作
おでかけ・イベント
本日の・・・
ひとりごと
タグ
(231)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(3)
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


たまには名刹に行ってみる
数日前?の神戸新聞でみた大山寺の紅葉が見ごろという記事につられて出かけます。
今日もええ天気。昨日よりもちょっと暖かいかな?
たまには名刹に行ってみる_e0080315_1295576.jpg

【本日の走行】 走行距離:36.98km、平均速度:18.3km/h、最高速度:42.6km/h



さほど遠くなく、1時間ほどで着きました。
大山寺、近くを通ることはありますが、境内に入るのはこれが初めて。なにせ有料なのでねぇ・・(^^;
たまには名刹に行ってみる_e0080315_130215.jpg
なるほど、見事な紅葉です。三重の塔ともあわさって絵になりますね。期待以上でした。

しかしデジカメがないのでね・・。ウィルコムのシャッター(というかイルミキー?)をパシャパシャ。
確かに実物も鮮やかな赤ではあるんだけど、実際よりもずっと赤く派手に撮れてる・・。なんかあざとい絵作りやなぁ(^^;

さて、帰りはお茶でもしていきますか。てことでスタバへ。
ん?犬の鎖繋いでおくところのようですが・・(゚-゜)\バキ
たまには名刹に行ってみる_e0080315_1312963.jpg
のんびりしてたら暗くなってきたし、帰りながら、さーて、晩ごはんの買い物どうしよう? と悩みます。
ふと、庭先でお野菜を直売している農家があったのを思い出して、覘いていくことにします。実は毎朝通勤で前を通るたびに気にはなっていたんですが、朝から野菜背負って会社には行けないし・・(^^;
たまには名刹に行ってみる_e0080315_131473.jpg
日曜だしやってるかどうか心配でしたが、まだ片付ける前でした。というわけで、念願の?キャベツと白菜をゲット。
たまには名刹に行ってみる_e0080315_2412134.jpg
大玉ふたつもどうやって持ち帰ろうかと思いましたが、ちょうど持っていた手さげ袋の取っ手に両手を通して臨時リュックにして帰りました。ヒトの事は笑えないなぁ・・(^^;;
by Mazoka3 | 2008-11-23 23:23 | サイクリング
<< 本日もかまたま 片鉄ぬるポタ >>